スマートフォン版はこちら

吉田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野洲市の病院、「吉田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-2362
住所 滋賀県野洲市市三宅2732
電話番号 077-588-5080
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

本田医院 滋賀県野洲市近江富士2-5-2
山田クリニック 滋賀県野洲市市三宅2725
山地内科 滋賀県野洲市三上279-1
緑王診療所 滋賀県野洲市栄31-3
ちかもち内科医院 滋賀県野洲市小篠原2208-1
甲原医院 滋賀県野洲市小篠原2057-1
高田クリニック 滋賀県野洲市行畑7
緑王診療所 滋賀県野洲市栄31-3
森野内科胃腸科 滋賀県野洲市北野1-19-33
びわこ学園医療福祉センター野洲 滋賀県野洲市北桜978-2


おすすめ病院の口コミ

  • ひなたさん
    わたなべ小児科医院 口コミ
    小さな滑り台、おもちゃ、絵本など子どもたちが喜びそうな物が広々とした待合室に沢山置いてあるわたなべ小児科医院。
    風邪などの感染防止のため車内で待つことも可能で、その場合受付のスタッフさんが携帯に電話をかけて知らせて下さいます。
    先生はさっぱりとした気持ちの良い方で、子どもが予防接種で泣かなかった時などはしっかり褒めて下さいます。
    看護師の方々はとにかくみなさん親切で、子どもに対する話し方も素晴らしいです。
  • たけ坊さん
    ひつじクリニック 口コミ
    話をちゃんと聞いてくれて、薬の処方も柔軟に変えてくれます。
    薬の出し方は抑制的で、多すぎる量は出されません。
    事務員の人の対応が柔らかく丁寧で、好感が持てます。
    待ち時間は長くても20分程度と短いです。
  • とろろんさん
    水谷医院 口コミ
    手際よく、ぱぱっと的確に診察してくださる先生なので、家族でお世話になっています。
    診察が早いし、質問にも真剣に答えてくださる先生なので、安心できます。
    子供からお年寄りまで、地元に愛されている病院です。看護士さんもみんなやさしいです。
  • sakurano11さん
    佐野クリニック 口コミ
    いつもお世話になっている病院の一つに佐野クリニックという医院があります。 お医者さんをはじめスタッフの皆さんがとても親切で丁寧に対応してくれて助かっています。こちらからの質問に対しても親身になって聞いてくださいますし、安心して治療を任せられます。 この間はすぐに診てほしいと伝えると、いいですよ とのことなのですぐに飛んで行きました。とても感謝していて、これからもずっとお世話になっていきたい病院の一つです。
  • めぐさん
    近江八幡市立総合医療センター 口コミ
    私が良くお世話になっている病院は、近江八幡市立総合医療センターです。とてもキレイで、清潔感があります。院内には、コンビニもあるので、入院時にも来院時にも便利です。1度でも来院していれば診察カードを発行してもらえるので、自動予約機ですぐ受付もできます。使い方がわからなくても、スタッフの方が親切に教えて下さるので、大変助かりました。救急も窓口もあるので、休みの際も、連絡すれば診察して頂けるので、子供の急な発熱の時には本当にお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ